芸能人の友達

私は今学生でほとんど毎日学校に通っています。この前友達が急に、スカウトされたから東京へ引っ越すと言い出しました。みんなそんなのウソだとか騙されているんじゃないかって思っていたんだけど、この前TVを見ていたらその子が映っていてビックリ!!

メインではないのでそんなに大きく取り上げられていたわけではありませんが、ちゃんと画面にも入っていたし、セリフもあったんですよね・・・。つい1ヶ月前までは本当に普通の学生って感じだったのに、今では芸能人です。人ってそんな急に生活する世界が変わったりするものなんですね。

芸能事務所に所属するには2つの方法があるみたいです。1つは芸能事務所のスカウトマンに街中で声をかけてもらうことです。もう1つは芸能事務所が主催しているオーディションを受けて合格することです。ほとんどがこの2つですね。

芸能事務所に所属してからデビューするまでにかかる時間は人それぞれです。それこそ友達みたいに1ヶ月も経たないうちにデビューしてしまう子もいますしね。それは芸能事務所に所属することになった経緯にもよりますし、自分が受けたオーディションにもよるみたいなので、なんとも言えませんが、芸能人になるには芸能事務所に所属したほうが良いです。

テレビで見て名前は知っているんだけど、何に出ていた人か思い出せない。を探しているのであれば日本タレント協会でお探しください。




What's New

2013/02/28
耳より記事3を更新。
2012/11/27
耳より記事2を更新。
2012/10/10
耳より記事を更新。
2012/05/02
面接に臨むを更新。
2012/05/02
虎の巻を更新。
2012/05/02
心にゆとりをを更新。
2012/05/02
弱みを強みにを更新。
2012/05/02
芸能事務所を探すポイントを更新。
2012/05/02
ホームページリニューアル

Recommend Entry

あえて

大御所はやっぱり応募が多いですよね。もし自分の力でのし上がれる!という自信があるのなら、中小の事務所に入って、そこから活動を広めていくという手も、なくはないですよ。

まずはベターに攻める

とりあえず有名ドコロの事務所から虱潰しに当たってみるのもいいかも知れませんね。何もしないよりも全然マシ。むしろそれくらいアグレッシブでないとね(笑)

合っている場所を

芸能事務所にもいろんなカラーがありますよね。自分に合った売り込み方を考えてくれたり、仕事の入れ方をしてくれる場所を探して、業界から求められている仕事や雰囲気に答えるというのが、大事なポイントではないでしょうか。

Recommend Site


【ウィンド】 株式会社WIND
大阪・東京・名古屋 芸能事務所

Ar-style inc.
各ジャンルのキャスティングも行っております。

スターヒル
俳優・タレント・アーティストの芸能プロダクション。